

転職のちゃんすーが訪れましたよ。

( ^ω^)まさか・・・

( ^ω^)メレドの部屋で出るとは思わなかったお
157.jpg

自力でげっとしたい人は

余計な敵は[グランドパイス]しか居ないから

トラップ壊して、ここで狩るのもありなんじゃないかなーとオモタ

副産物(f)は無いけどね^^;



さて、、、コレどうしようかな。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

勝負・・・今は悪い。

いつからだろう、マカイラばかり狩るようになったのは。。。

そうか、ちょうど蜘蛛(スパイダーウェブ)を覚えた頃からだったか。

マカイラ狩ってればホブリックが貯まる訳で、

ホブリックが貯まれば氷の果実が貯まる訳で、

氷の果実が貯まれば当然、彼の所に行くじゃない?

152.jpg
そうそう、この方。

修の時に40個ほど持って行って1回勝った事あるんだけど

それ以来1回も勝てない!

あまりにも勝てないので、どのくらい負けてるのか記録始めました。


7月○日
テトラがやっと\(^o^)/
そうだ、果実が貯まったままだ。
153.jpg
17戦全敗


7月×日
今日は皆既日食が見れるらしい、、、( ´_ゝ`)フーン
154.jpg
24戦全敗


7月△日
マカイラ12時間耐久\(^o^)/
果実いっぱいタマタ
155.jpg
23戦全敗

156.jpg


これ以前にどれだけ行ったか、もぅ覚えてませんが

いつか勝てる日は来るのでしょうか。。。




20090729160131.jpg
なるほどね(´・ω・`)

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

帰れません、出すまでは。

前回のマカイラさんとの死闘でLv94になったボクは
カムフラジュをゲットするため要塞4に向かったのでした。

よ~し、さくっと出しちゃうぞ^^
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ハンチャレ狙いのブギ選別
150.jpg




・・・なかなか出ませんねぇ(´・ω・`)

まぁ、95になっても出なかったら買おうかな。
なんて思いながら、合計5時間くらいの狩りで
151.jpg

                    , '´ ̄ ̄` ー-、
                   /   〃" `ヽ、 \
   ┏┓  ┏━━┓     / /  ハ/     \ハヘ   人           ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     |i │ l |リ\    /}_}ハ `Y´          ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━|i | 从 ●     ●l小N ━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃    |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ         ┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━|  i ノ、      ノi|. ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃.    |  l  x>、 __, イl |               ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛.    |  lくミヽ::::ヘ三l:::::ノl lヽ            ┗┛┗┛
                  |  l( ⌒ )..::::V::/ ( ⌒ )


とりま、カム確保でっす(`・ω・´)

@はレベルをあげるだけっす!

ちなみに5時間狩りして経験地は2%うp
しかも今は1.5倍のイベント中ですね。

もし出なかったら・・・って考えると、おもしろ恐ろしい事になってましたね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

裏めにゅー。

こんなのを見つけたら
148.jpg
クリックせざるにはいられない。

149.jpg
(´・ω・`)

整理中ってのはフェイクで
きっと、すっごいのが売られているに違いない。


ボクがもう少し大きくなったら、あのお店でお買い物してやるんだからっ///

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

てsてs

記事の日付の所に時間が記入されるようになりましたよ( ^ω^)

どこのどなたかは知りませんがありがとうございましたm(__)m

 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /


そんなわけで記念カキコ(・∀・)ニラニラ
かれんだー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


にくきゅう萌え(・∀・)
管理人すぺっく

独り萌えの人

Author:独り萌えの人
 
アスガルドのロオ鯖で
孤独民やってま・・・した!
相変わらず恥ずかしいので
IDは、ひ・み・つ・でっす。
それが孤独くおりちー
(・∀・)ニラニラ

戦闘ギルド『独り萌え』
マスター兼ますたー

メインキャラ
盗賊 Lv102/FLv99
善 プリンスダム

ステ振り全DEX
ムチ賊

ヌキレベチラリズム…誰得?
ふぁんとむ  0
ばっしゅ  81
鉄むち   99

サブ兼倉庫
修 Lv91 善 

こっそりアスを始めた日
2008年9月くらい

こっそりブログを作った日
2009年4月くらい

はぢめての香具師は
これからみるといいお(´・ω・`)

このブログについて

このブログの正しい見方

リンク・コメント、フリーダム

こっそりランキングに参加中
アスガルド・ブログ
↑押しちゃらめですぅ、絶対ですぅ
と言われれば押したくなるワナ
特許出願中でっす(`・ω・´)


前世にやってたMMO
トリックスター(+時代)2年ほど
やめてないお
は、半年に1回位はINしてるお
><

かてごりー
検索機能
最新記事
こめんと
りんく先最新情報
りんく
RSS
携帯からもどうぞ
QRコード
かうんたー
