

仮想PTぷれい。

イカクエ詰んだ\(^o^)/

ベビーメマドから「危険な液体」がまったく出る気がしません><

どう考えても都市伝説です。

いくら狩っても出ないし、経験地は1しか入らないし

ストレス溜まる(T◇T)うおおおおおん!


ストレス溜まったら発散しないとね(・∀・)

そんなボクの相手をしてくれる心優しい方はこちら
241.jpg
このボクに、「何かあったらこの人に聞けば間違い無い11」
とまで言わせたマカイラさんです。

いつも通り普通に狩っても面白くないので

今日はいつの日か来るであろうPTプレイのために

釣り狩りに挑戦してみます(`・ω・´)


まずは、後衛(守護)を壁際に配置します。
242.jpg

そして、敵を釣ります。(屮゜Д゜)屮 カモーン!
243.jpg

釣ってきた敵を叩きます。
244.jpg

ただ気を付けないといけない事が一つ

このマカイラさん、せっかくこっちをタゲっても

隣接してないと消えてしまいますΣ(´Д`lll)
245.jpg

でもこれで、釣り狩りの予習はばっちり?じゃないでしょうか(`・ω・´)



釣り狩りってこうゆう事だよ・・・ね?(´・ω・`)




~おまけ~
246.jpg
結構嬉しかったとです^^

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

マゾいと定評のあるイカクエその5

う・・・うろたえるんじゃあないッ!

孤独民はうろたえないッ!

れ れ れ 冷静になれ

ペットがいなくたって、HCがあるじゃないか!!!!!!1111

今回は『イカルスの子供達-2 』です。
238.jpg

一回のHCで解毒剤が3つも出てくれて
239.jpg

あっさりクリア^^

残すは『クルゴの実験』と『イカルスの成人式手伝い』です。

恒例のアレいっときますか?


「おお、でないでない」








240.jpg

おっと、その手には乗らないm9(^Д^)プギャー
(エンチャ的な意味で)

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

価値観の違い。

気が付けばいつも隣に居た

どんな時も一緒だった

人は日に米三合、畳一畳あれば十分

言葉にしなくてもわかってくれると思っていた

何も言わず付いて来てくれているのだと

一緒に居られればそれだけで幸せだった



そう思っていたのは・・・ボクだけだったんだね・・・






今、君はどこで何をしているのだろう

ちゃんとご飯は食べていますか?

変な人に付いていったりしていませんか?

それだけが心配です




ああ、なぜあの時、気付いてあげられなかったのか

ボクは君の事を何一つ理解していなかった

これを見ていたらどうか連絡して下さい

一度でいいから話しを聞いて欲しい

そして・・・出来れば無かった事にしてもらいたい











































この事実を・・・
237.jpg

ペット二度目の家出~2009夏~

糸冬

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

マゾイと定評のあるイカルスクエストその4

デナイデナイ言ってると・・・
234.jpg

出るという(´・ω・`)

あの@ハンチャレ30分ほどで出やがりましたよ。

出ないと言うとすぐに出る

これなんてフラグ?

患部で止まってすぐ溶ける

これなんて東方?





236.jpg

あ、『コルヌの怒り-2』くりあーでっす^^

次は『クルゴの実験-1』
235.jpg

もう一つの『イカルスの子供達-2』も途中だし

まだまだ先は長いでう。



とりま先に言っておく

「おぉでない、でない」









ぁ、イカルスションスペット、アッシュよゆうでした^^^^^^

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

マゾイと定評のあるイカルスクエストその3

228.jpg

いやー、出ない。

もし、ボクがギルドに入ってたら、ギルチャで「出ない、出ない」言いまくって

何この人うぜぇええぇって言わせる事が出来るはず(`・ω・´)

もはや誤情報としか思えないですはい。

このクエ考えた人はこれやった事あるんでしょうか・・・

きっと相当なドSに違いない(´・ω・`)

でもwwそうゆうのwwwキライじゃwwないおwwwwww


真珠の腕輪がさっぱりなので

もう一つの方『イカルスの子供達-1』をやる事に

たーげっとはカイソソタソです。
229.jpg

まったく言い辛いですね(`・ω・´)

こちらは程よく出てくれて(感覚では時間1個は出てたっぽい)
230.jpg

なんとか10枚貯まってクリアです
231.jpg
やったね。

こ、こ れ は !?
232.jpg
マニ手卒業のチャンス到来です(`・ω・´)

独り会議の結果SARを付ける事に

古代④→魔除 成功→古びた魔除 成功1付与(´・ω・`)

こうゆう苦労して手に入れた物は壊れないようになっているのだよ

わかるかね?ワトソンくん( ^ω^)

もう1回くらい古びた行けるだろ?常識的に考えて

古びた魔除投入



























233.jpg

マニ手さん残留おめ^-^

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

かれんだー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


にくきゅう萌え(・∀・)
管理人すぺっく

独り萌えの人

Author:独り萌えの人
 
アスガルドのロオ鯖で
孤独民やってま・・・した!
相変わらず恥ずかしいので
IDは、ひ・み・つ・でっす。
それが孤独くおりちー
(・∀・)ニラニラ

戦闘ギルド『独り萌え』
マスター兼ますたー

メインキャラ
盗賊 Lv102/FLv99
善 プリンスダム

ステ振り全DEX
ムチ賊

ヌキレベチラリズム…誰得?
ふぁんとむ  0
ばっしゅ  81
鉄むち   99

サブ兼倉庫
修 Lv91 善 

こっそりアスを始めた日
2008年9月くらい

こっそりブログを作った日
2009年4月くらい

はぢめての香具師は
これからみるといいお(´・ω・`)

このブログについて

このブログの正しい見方

リンク・コメント、フリーダム

こっそりランキングに参加中
アスガルド・ブログ
↑押しちゃらめですぅ、絶対ですぅ
と言われれば押したくなるワナ
特許出願中でっす(`・ω・´)


前世にやってたMMO
トリックスター(+時代)2年ほど
やめてないお
は、半年に1回位はINしてるお
><

かてごりー
検索機能
最新記事
こめんと
りんく先最新情報
りんく
RSS
携帯からもどうぞ
QRコード
かうんたー
