

デ、デ・・・デなんとか。興味ないからよく分からないです。

最近、デスピサロだかデムピアスだかよく分からないんですけど
実装されたじゃないですかー。

ぁ、ボク別に興味無いですけど。

聞いた話だと、どうやら100装備は善悪Lv41無いといけないみたいですよ。

ぁ、ボク別に興味無いですけど。

でも、やっぱりソロプロ(笑)としては
善悪Lv41くらいはソロで上げてやりたいじゃないですか

大PTを横目にせっせと狩りして
387.jpg
今こんな感じになりました。

よーし善悪Lv41目指してがんばるぞー

ぁ、ボク別に興味無いですけど。


で、話し変わるけどヘルシ帽子欲しいんですよー
相変わらず誰も誘ってくれないので
仕方ないから即席に積極的に乗るようにしてるんですけど

今日も頑張って女王の間雑魚狩りPTってのに2回も乗ったんですよ
388.jpg
でも帽子出ませんでした。

いやー経験値ばかり上がっちゃって困ったなー

ぁ、ボク別に興味無いですけど。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

モンスター倍プッシュだ。

この日が来るのを待っていた

もんす沸っき沸きになるこの瞬間(とき)を

今日こそ復讐(リベンジ)の時!!1

異次元ソロ

成長したボクの姿を見せてやろーじゃねーの(`・ω・´)
383.jpg

とか言いながらしっかり穴熊です^^サーセン

はっは、いくら倍沸きだろうが周りに群がって観ているだけしか出来ないとは

ざまあ!モンスざまあ!!モンス涙目!!1

大人しく、狩られる順番を待っていればいいs…あ
385.jpg


遠距離なんて卑怯やぞ(´;д;`)


だけど、こんな事は想定内
「東山&佳乃、ともに真剣交際を認める」これは想定外

今までのボクだとは思うな!1
386.jpg


持ってて良かった名声保護 ( ゚∀゚)彡
持ってて良かった名声保護 ( ゚∀゚)彡

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

今日の一言

黒曜石ってなんようび?

フラグが立った。

11/25のアップデート情報より

- ステータス再配分[無制限]の名称をステータス再配分[Lv99以下専用]に変更
  ※ 一般レベル99以下のみ使用することができます


これは、まさにフラグが立った瞬間と言っても過言では無いでしょう(`・ω・´)

今日来なかったってことは・・・つまりそーゆーことだよね。
ってことは、再来週くらいには来るかもしれまい。

こなかったら?・・・知らんがな(´・ω・`)

Dカンストしちゃうからって、最近再配分スク使ったばっかりだぜ。

>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。
>レベル制限拡張に伴いステータスの上限も400まで拡張されます。


ネ○ソンに踊らされてるボクちねばいいのにm9(^Д^)プギャー
いま、ざまあって思ったヤツみんな生きろ(`・ω・´)

公式のすたっふーの部屋で前から知ってはいたけど、どうしても言いたかってん。

いよいよ今日ヴぁーうpでつね。
きっと今日はアス出来ないに①ホロパ


再配分スク再販するよ・・ね?(´・ω・`)


かれんだー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


にくきゅう萌え(・∀・)
管理人すぺっく

独り萌えの人

Author:独り萌えの人
 
アスガルドのロオ鯖で
孤独民やってま・・・した!
相変わらず恥ずかしいので
IDは、ひ・み・つ・でっす。
それが孤独くおりちー
(・∀・)ニラニラ

戦闘ギルド『独り萌え』
マスター兼ますたー

メインキャラ
盗賊 Lv102/FLv99
善 プリンスダム

ステ振り全DEX
ムチ賊

ヌキレベチラリズム…誰得?
ふぁんとむ  0
ばっしゅ  81
鉄むち   99

サブ兼倉庫
修 Lv91 善 

こっそりアスを始めた日
2008年9月くらい

こっそりブログを作った日
2009年4月くらい

はぢめての香具師は
これからみるといいお(´・ω・`)

このブログについて

このブログの正しい見方

リンク・コメント、フリーダム

こっそりランキングに参加中
アスガルド・ブログ
↑押しちゃらめですぅ、絶対ですぅ
と言われれば押したくなるワナ
特許出願中でっす(`・ω・´)


前世にやってたMMO
トリックスター(+時代)2年ほど
やめてないお
は、半年に1回位はINしてるお
><

かてごりー
検索機能
最新記事
こめんと
りんく先最新情報
りんく
RSS
携帯からもどうぞ
QRコード
かうんたー
