

押すクセが付いちゃったみたいで最近気が付きました。

明日から使える無駄な知識を提供しようのコーナー、今日もやってまいりました。

司会はもちろんボクです、どうぞよろしく。


アスガルド起動すると、

ネーチャンのシルエット(あれはきっとネーチャン、スカートっぽいの履いてるし間違いない)が

ドア(どう見てもドア、あんなんドアにしか見えない。下手したらどこ○もドア)に入っていって

NEXONのロゴがてろれろ~んって出るじゃん?

430.jpg

そのネーチャンが走ってる時にEscキーを押すと

ネーチャンキャンセル出来るんだぜ!!皆知ってた?

これをぞくにアネキャンと言う(`・ω・´)


      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |




今更知ったの(プッとか言うのは無しの方向でー(´・ω・`)

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

続きましてー善悪がー。

おっさんレベルうp!・・・ではなく、埋もれてるだけです(´・ω・`)
425.jpg

やっとこさ41なったさー
426.jpg

信仰41からが長かったさー(モチベーション的な意味で)
だって、もう41になってるんだよ?信仰だけどさ(´・ω・`)
三次D行かせてくれたっていいじゃない!もう41なってるんだよ?信仰だけどさ(´・ω・`)
そもそも、信仰レベルってなんであるん?

ついでにボスリベンジさー
427.jpg
前回忘れていたスピモ(2だけどね)使ってみたけどやっぱり無理でしたぐやじい

いざゲヘナ(`・ω・´)
428.jpg
うほ、まぶしい><ちょうまぶしい><

って思ったら最初だけでした。
429.jpg

騙されたさー(´・ω・`)

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

先ずは名声が。

同じ過ちを二度も繰り返してはいけない(`・ω・´)

とか言いながら何回か名声98中に墓ってがっつり減らしてますが・・・

常時名声保護を使い続け、理不尽な鯖落ちで消滅にも耐え、ついに
423.jpg

名声が99に!(ヘルシ回廊中で気が付かなかったよ)

地上99善悪41も、もうすぐなのでワクワクが止まらない(`・ω・´)

424.jpg
名声99の称号なんてあったんだね。

これで墓になったらどんだけ下がるんだろう・・・

おっと、フラグじゃないですお

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

三代目モノ手。

1個目は買い~の

2個めは作り~の

どっちもDEXは最低付与の2(kwskは検索してみてね)

これ以上さがる事も無いと淡い希望を胸に抱き

日々ボスに通い、ようやく貯まった3個目のモノ手素材。

そして合成、結果ドーン↓
421.jpg

・・・お分かりいただけるだろうか

wikiより
422.jpg

や~った!やった!!最高付与;;逆の意味で最高付与;;;;うれしい、超うれしい・・・(゚Д゚)ハァ?んなわけあるか!こんな時に降りて来るなんて・・・笑いの神様のボケー;;合成前はせめてD4!・・いや、できれば5がいいな。むしろ5が来い!他はどうでもいいや。・・・いや待てよ?どうせならACも9とか付いたらウマーじゃね?10とか付いちゃったら手放せないよ?もう一生モンだよ?家宝にしちゃうよ?それならついでにHITも高付与しちゃえばいいのに。HPは・・・まぁどうでもいいがな。なんて夢広がりんぐの妄想してたのに、これはあんまりだ!絶望した!自分の合成運の無さに絶望した!!!111111

勢いでゴミ箱に放り込んでやろうかと思ったけど勿体ないんで

そこら辺にそっと置いて立ち去ろうかと思ったけど、それもやっぱり勿体ないんで

使う人にあげるよ。まー居ないだろうけどね(´・ω・`)

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ノカ・・・孤独王。

・コスチュームコンテスト2009開催

 【概要】
  アバターの組み合わせを競うコスチュームコンテストを開催いたします。
  染色薬や光彩付与を利用して、最高のアバターコスチュームを作成してください。
  見事入賞した場合には、受賞作品をオリジナルアバターセットとしてプレゼントします。
  オリジナルアバターセットは全てを装備することで、ステータス上昇効果が付与されます。
 【応募フォーム】
 http://asgard.nexon.co.jp/campaign/campaign23.asp
 【褒賞】
  - 最優秀賞:1名「受賞者の応募した作品セット」と「NEXON ポイント 10000point」
  - 優秀賞 :1名「受賞者の応募した作品セット」と「NEXON ポイント 5000point」
  - 入選  :1名「受賞者の応募した作品セット」と「NEXON ポイント 3000point」
  - GM賞  :4名「NEXON ポイント 2000point」
  - 特別賞 :1名「NEXON ポイント 1000point」
 【期間】
  応募期間:
   2009年12月22日(火)メンテナンス終了~2010年1月20日(水)メンテナンス開始まで
  GM選定期間:
   2010年1月20日(水)メンテナンス終了~2010年2月3日(水)メンテナンス開始まで
  アンケート期間:
   2010年2月3日(水)メンテナンス終了~2010年2月24日(水)メンテナンス開始まで
  当選者発表及び実装:
   2010年3月3日(水)
 【注意事項】
  - アバターのみが対象となります。
  - アバターは最低2種類組み合わせてください。



これは挑戦するしかないよね!?

こんなんどうかな?
418.jpg
完成度たけぇ(`・ω・´)

419.jpg

前々から企画してたけど、やっと手に入れられたからとかでは無い!

420.jpg
コレも断じてワ○ンピースのパクリでは無い!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

かれんだー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


にくきゅう萌え(・∀・)
管理人すぺっく

独り萌えの人

Author:独り萌えの人
 
アスガルドのロオ鯖で
孤独民やってま・・・した!
相変わらず恥ずかしいので
IDは、ひ・み・つ・でっす。
それが孤独くおりちー
(・∀・)ニラニラ

戦闘ギルド『独り萌え』
マスター兼ますたー

メインキャラ
盗賊 Lv102/FLv99
善 プリンスダム

ステ振り全DEX
ムチ賊

ヌキレベチラリズム…誰得?
ふぁんとむ  0
ばっしゅ  81
鉄むち   99

サブ兼倉庫
修 Lv91 善 

こっそりアスを始めた日
2008年9月くらい

こっそりブログを作った日
2009年4月くらい

はぢめての香具師は
これからみるといいお(´・ω・`)

このブログについて

このブログの正しい見方

リンク・コメント、フリーダム

こっそりランキングに参加中
アスガルド・ブログ
↑押しちゃらめですぅ、絶対ですぅ
と言われれば押したくなるワナ
特許出願中でっす(`・ω・´)


前世にやってたMMO
トリックスター(+時代)2年ほど
やめてないお
は、半年に1回位はINしてるお
><

かてごりー
検索機能
最新記事
こめんと
りんく先最新情報
りんく
RSS
携帯からもどうぞ
QRコード
かうんたー
